人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300円のレンズキャップホルダー

私が普段使いにしているミラーレスはレンズキャップはノーマルなタイプ
キャップを外す度にポケットから出し入れするのが面倒です

そこで、ヨドバ○カメラに同じ大きさで、本体にストラップなどで
つけられるタイプのものを見に行ったのですが
イマイチ気にいらず…なら作るか!というわけで

300円のレンズキャップホルダー_e0292293_1213017.jpg


300円のレンズキャップホルダー_e0292293_1213376.jpg


300円のレンズキャップホルダー_e0292293_1213543.jpg


シャレオツ100均のセリアで購入した
 ・革紐風テープ(1m)
 ・小花モチーフ(10個入り)
 ・自作用携帯ストラップ(7本入り)
計300円分を駆使して、こんな感じになりましたw

本当は機械系を可愛くするのは好きではないのですが
低コスト&時短製作のため、なんだか安っぽい女子カメラ風に
なってしまった(•́ω•̀ ٥)

カメラの色のせいもあるんでしょうかね…
プレゼントでいただいたものなので、なんとも
言えないけど、ガンメタ系の赤で気に入ってます♡


ところで、姉さん!事件です!
先日参加した韓国観光応援団の結団式パーティーで
いただいた、お料理写真が吹っ飛びました(•́ω•̀ ٥)

携帯で何枚か撮っておいたものをまとめて
明日くらいにアップできればと思っております←遅っ(•́ω•̀ ٥)
by prepio | 2014-04-16 01:09 | ソーイング
<< 韓国観光応援団結団式行って来ました! 今年最後のさくら…? >>